<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

♠50% OFF!!!♠

 今日広島にブライアン セッツァーがツアーで来ていますよ♪

 行きたかったな~ ロック ディス タウンやるのかな~ 

というわけで冬物一部50%OFFにしています。

近くにお越しの際はヨロシクお願いしまーす。
b0155085_2043149.jpg
 
全然関係ありませんが前に仕入れに行った時に観た大好きなA-BONESです。

by scratch1999 | 2009-01-30 20:47 | Comments(0)
2009年 01月 26日

♠This is the Future...♠

最近観たDVDです060.gif

RED HOtのメンバーが集まってliveをした時の映像です。

最後に何とRED HOTが復活しちゃいました。   良かったらどうぞ!

b0155085_19421429.jpg

鳥肌たつセヨ~

by scratch1999 | 2009-01-26 20:02 | Comments(0)
2009年 01月 16日

♠SALEのお知らせ!!!♠

鼻水が出たり入ったりしちゃうので明日17日から冬物を対象にSALEをしたいと思います。
ヨロシクお願いします。

チョコットだけ紹介しまーす。
b0155085_23165820.jpg

70'sヒョウ柄コート ¥16,900¥11,830-
b0155085_23223956.jpg

ミリタリーJK ¥13,900¥9,730-
b0155085_2325165.jpg

70'sボーダーニット ¥4,900¥3,430-
b0155085_23271980.jpg

RAF SIMONS ニット ¥19,900¥13,930-
b0155085_23294193.jpg

スエードサドルシューズ¥14,900¥10,430-

by scratch1999 | 2009-01-16 23:48 | Comments(2)
2009年 01月 10日

SOX VACANT ♪

SOXが入荷しました!

大変お待たせしてスイマセンでした。

在庫たっぷりなのでヨロシクお願いしまーす♪

b0155085_2225392.jpg


b0155085_22254256.jpg

各420円

by scratch1999 | 2009-01-10 22:27 | Comments(0)
2009年 01月 05日

新年明けましておめでとうございます♪

本年もヨロシクお願いします。

今年も恒例の岡山神社へ初詣に行って来ました。毎年ここに来る屋台のたいやきが楽しみでウミャウミャ言いながら食べてご機嫌でしたがおみくじは末吉トホホです。

今年からホームページを始めました♪
まだまだですがお暇な時にでも覗いて下さいな。scratch.ocnk.net


残念なのですが長年連れ添った田中君が新しい冒険に出るために卒業しました。

そして新入生チカちゃんです。
b0155085_225255100.jpg

ヨロシクお願いしまーす。

by scratch1999 | 2009-01-05 22:55 | Comments(0)