<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 24日

♠THE HANKY PANKYS♠

こんにちはScratchです。

Scratch original denim pantsHanky Pankysを紹介します。

今回で3弾目ですが前回、キツいキツいとクレームが多かったですがより一層スリムになりました。

スイマセン....☠ 個人的には満足しておりますので宜しければお願いしまーす♪

b0155085_1932898.jpg

               パッチ

b0155085_193313100.jpg

デニムはムラ糸13oz

b0155085_19352766.jpg



b0155085_194133100.jpg

ポケット

b0155085_19423638.jpg

              リベット

           試着例
b0155085_19433578.jpg

b0155085_1944527.jpg

b0155085_19442721.jpg

 
 SIZE:S,M,L
PRICE:9,900-

申し訳ありませんが9月9日(水)はお休みとさせて頂きます。
お間違えの無いようヨロシクお願いします。

by scratch1999 | 2009-08-24 19:54 | Comments(2)
2009年 08月 18日

♠C D♠

 こんにちはScratchです。

最近よく聴いているSixというバンドです。二枚目が出ていたので迷わず買いました。

b0155085_201977.jpg


見た目はモッズですが音はガレージでゴロッパチあたりが好きな方には特におススメですよ。



Live観たいセヨ~

 A-BORNSが初来日するみたいです。

b0155085_20523710.jpg


 ちょうど仕入れで行けれません...☠

もう来ないと思うのでガレージ好きな方は是非!!

by scratch1999 | 2009-08-18 20:59 | Comments(0)
2009年 08月 07日

♠LIVE♠

こんにちはScratchです。

先日、ペパーランドにLAZY GUNS BRISKYのLiveを観てきました。 とてもカッコ良かったですよ!! 挑発的な態度でつけ放す感じ演奏もうまくパワーボーカルとでも言いましょうか声もカッコいいし良く動く動く写真がぶれるぶれる。のせられぱなしで釘ずけでした。
b0155085_18554472.jpg

ほんと20歳? 久しぶりにカッコいいガールズバンドでした。
b0155085_18592132.jpg

ついつい買っちゃいました。 セカンドアルバムです。 ベンジープロデュースみたいです。

写真がイマイチだったので...

こちらは最近良く聴いているAA&TO¥$OXです。 第一線を終えられた方にお勧めです。
b0155085_21114822.jpg


そして5.6.7.8'sのTシャツです。
KILLBILLにでてからアメリカでも人気みたいです。 アメリカ人を踊り狂わしているのでしょうか。
 
b0155085_2237579.jpg
b0155085_22371887.jpg

¥2,900- (逆輸入)


またLIVE観たいセヨ~

BAND Tシャツ少し入荷してまーす。 ヨロシクです。

by scratch1999 | 2009-08-07 22:59 | Comments(0)