<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 26日

入荷のお知らせ♪

こんばんはScratchです。

春めいてきたということで

明日、Scratchでは春物などを中心に商品を投下します!!

お時間ありましたら寄ってって下さい。

by scratch1999 | 2010-02-26 20:41 | Comments(0)
2010年 02月 23日

Bonney&Bills design works

こんばんはScratchです。

本日は兼ねてより中島さんと親交の深いこの方々の作品を紹介します

b0155085_21281261.jpg

Bonney&Bills design worksの国広さんです。

僕は正月に一度お逢いさせて頂いた事があるんですが

その時はあまりの迫力に話しかけたいけど、大丈夫なのかなと様子をみてしまいましたが

その後メールをさせて頂く機会があったんですが

とても丁寧親切に作品の説明をして頂き、作品と人柄に心奪われてしましました。

そんな国広さんのご厚意で実現した今回の作品を

HiPBONE SLiMにて取り扱う予定です。

その作品がコチラです。
b0155085_2141077.jpg

この繊細なタッチがラグジュアリーで高級感すら感じさせられます!!

5月からの販売を予定していますので部屋のインテリアに加えてみてはいかがでしょうか。

気になる方はコチラのホームページに詳しく載っておりますので覗いてみて下さい。
Bonney & Bills design works

by scratch1999 | 2010-02-23 21:52 | Comments(0)
2010年 02月 20日

迷った時はコレ♪

こんにちはScratchです。

最近は寒くなったり暖かくなったりという気候で

何を買っていいのか迷いますよね

こんな時期に集めておくと便利なコイツの紹介です。

50's FLANNEL OPEN COLLAR SHIRTb0155085_13164155.jpg

この商品上側と下側で色味が変化しています!!

b0155085_1332639.jpg

ブルー→ピンク→ブルーという何ともエロティックというか珍カラー

もちろんシェルボタン、ボックス仕様とくれば間違いないです。


b0155085_13224864.jpg


ボックスですと腰回りがスッキリしますし雰囲気がアダルトになる感じが個人的に好きですね。

病みつきになるこのシルエットでいつもよりダンディに決めてみてはいかがでしょうか。

他にもボックスタイプありますので

お暇でしたら遊びに来てみて下さい。

by scratch1999 | 2010-02-20 13:36 | Comments(1)
2010年 02月 16日

オリンピック開催中だからこそ♪

こんばんはScratchです。

皆さんバレンタインはどうでしたか?

僕は仕事終わりに夜中に市役所の周りを徘徊してまして

踏んだり蹴ったりロクな事がないようであったような変な一日でした。

巷では結婚式なども多かったみたいで幸せを分けて欲しいです。

ところで今や冬季オリンピック開催期間中ですね

労働以外で汗かくのは嫌な性分ですが

観戦するのは大好きで下手な映画より感動してしまいます。

そしてScratchにも関連商品ありますよ!

80's Levi's L.A OLYMPIC OFFICIAL WEAR SET UPb0155085_18171395.jpg

こちらもう一色のパターンはよく見かけますが

断然このパターンの方が渋いです。

オリンピック時期にこのジャージ着てる奴のセンスって…と思われますよね

ですがこちら一部アンダーグラウンドな人達の間では結構人気のある

知る人ぞ知るってやつなんです。

このセットアップおススメですよ。

by scratch1999 | 2010-02-16 18:33 | Comments(0)
2010年 02月 11日

バレンタイン接近中♪

こんにちはScratchです。

せっかくの休みなのに雨っすねぇ

今週の天気予報見たらぐずつきっ放しで気が重いですが

岡山ってほんと雨降らないみたいなのでたまにはいいかもしれませんね

ところで、個人的には今まで全く縁がありませんが

そろそろ男性陣がそわそわし出す時期に近付いております。

そこで大切な人にチョコとは違ったこんなプレゼントはいかがでしょうか。

CUFFUS BUTTONb0155085_13375049.jpg

TIE PINb0155085_13381225.jpg

PIN'Sb0155085_13383311.jpg

男心くすぐるこんな小物を女性からプレゼントされたら

そのセンスに度肝抜かされますね。

普段の服装に遊び心を加えてみてはいかがですか。

ほかにも小物の種類ありますんで、見に来てみて下さい。

by scratch1999 | 2010-02-11 13:53 | Comments(0)
2010年 02月 05日

set up!!

こんにちはScratchです。

寒さが続いておりますが、もう春は間近ですね。

花粉症が今年も心配ですがそんな春の到来を感じる商品いかがでしょうか。

60's LEE 101-J RIDERS b0155085_15143911.jpg

's LEVI'S 70505 BIG E b0155085_15133973.jpg

Gジャンは冬場はインナーや春先や秋口にはアウターと両方で着れるので重宝しますよ。

僕はセットアップが好きでよくやりますが

個人的にはデニムパンツのほうがジャケットよりも色味が濃い方が割りと合わせやすいのではないかと思います。

同じような色で合わせても素敵ですが

逆にジャケットを濃い濃いでパンツ薄々を着こなす上級者を見つけると羨望の眼差しで見てしまいます。

ようはなんでもアリ!!ワガママな着方を受け止めてオリジナリティを表現してくれます。

御持ちでない方は今ならサイズ揃ってますので是非試してみて下さい。

特に今回載せています
70's LEVI'S 70505 BIG E は奇跡のサイズ【32】ですので

興味ある方は試着してみて下さい。

by scratch1999 | 2010-02-05 15:21 | Comments(0)