<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

Spare or Custom♪

こんにちはScratchです。

愛着がある物ほど失くした時や壊れた時のショックは計り知れません。

本日はそんな心を慰めてくれるやも知れない商品の紹介です。

60's SCHOTT ONE STAR STUDSb0155085_1905467.jpg


これ失くしちゃうと相当へこみます!!


SCHOTT の代名詞であるワンスターの当時のオリジナルSTUDSですが

これがライダースに付いてるのとそうでないのでは

見栄えも気持ちも雲泥の差です!!

ですが如何せん取れやすい…。

失くしてしまい、現行ではなくヴィンテージでお探しのこだわり派の方はもちろん

スペア用や、手持ちの品にカスタムでひとクセ加えたい方など

今なら2セット、合計4つありますので

お早目に見に来てみて下さい。

by scratch1999 | 2010-03-30 19:19 | Comments(0)
2010年 03月 25日

Outsider♪

こんばんはScratchです。

本日は夏までまだまだ程遠いですがTシャツの紹介です。

バンドTやらカレッジなどなど数々ありますが

行きつく先はここではないでしょうか。

70年代 MONTGOMERRY WARD ¥1600b0155085_22583458.jpg

b0155085_22594070.jpg

70年代 Perma Press ¥2300b0155085_22595916.jpg
b0155085_2303845.jpg

70年代 K-mart ¥2900b0155085_231322.jpg
b0155085_2311925.jpg


見ての通りの無地です!!

出来あがったカッコ良さも好きですが、自らで作り出すカッコ良さに惹かれます。

誰が着ても一緒というのではなく、あの人が着ると違うみたいな…。

口で説明するより見てもらった方が分かりやすいんですが

Stand By Me】を始め、【理由なき反抗】など

昔の映画や写真集に出てくるアウトサイダー的に

着てみてはいかがでしょうか。

他にも
70年代Sportswear ¥1900
b0155085_23281250.jpg
b0155085_23283899.jpg
80年代 FRUIT OF THE LOOM ¥1900b0155085_2331486.jpg
b0155085_23312992.jpg
ポケTやらVネックなど色や種類ありますんで

見に来てみて下さい。




by scratch1999 | 2010-03-25 23:45 | Comments(0)
2010年 03月 19日

旅行のお供に♪

こんにちはScratchです。

今日ほど天気が良いと旅行に行きたくなりますね

私事ですが、先日お休みを頂きまして初海外に行ってきました。

とは言うものの周りは現地の人よりも日本人が圧倒的に多くて

海外感はあまりなかったんですが

日本では体験出来ない事を味わえて良い経験になりました。

そんな旅のお供に御値段据え置きのコチラは如何でしょうか。

OLD COACH LEATHER SHOULDER BAGb0155085_1513376.jpg

OLD COACH LEATHER SHOULDER BAGb0155085_1525819.jpg


今回入荷のOLD COACH LEATHER SHOULDER BAGですが

あれよあれよと既に数点が旅立ってしまっております。

実際自分も所有してまして、今回の旅行でも貴重品を入れたり普段使いにと

これぐらいのサイズが重宝します。

デザインはシンプルですが、使ってもらえば分かる【違い】と【存在感】。

これから薄着で着こなしがワンパターン化しがちな季節が迫ってますが

その【違い】を店頭で確かめて

他と差をつけてみては如何でしょうか。

by scratch1999 | 2010-03-19 15:34 | Comments(0)
2010年 03月 14日

11th Anniversary!!

こんにちはScratchです。

忘れていましたが無事に11周年を迎えることが出来ました。 実はクレドより先輩です。

 特に表町に思い入れがあってここで始めた訳ではありませんが今ではこの辺りで大体の用事が済んでしまうようになり愛着タップリです。 開店すれば都...

まだまだココで15年、20年とやって行けるようスタッフ一同がんばっていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

中島

by scratch1999 | 2010-03-14 22:00 | Comments(0)
2010年 03月 05日

The Birthday STAR BLOWS TOUR♪

こんばんはScratchです。

本日は、6月3日(木) クレイジーママ キングダムにて行われる

b0155085_22214237.jpg

【The Birthday STAR BLOWS TOUR】のチケット取り扱いを開始のお知らせです。
b0155085_2222195.jpg

お好きな方や興味ある方はお気軽に声かけてみて下さい。

by scratch1999 | 2010-03-05 22:25 | Comments(0)
2010年 03月 04日

再入荷のお知らせ♪

こんばんはScratchです。

今日は激しく雨が降ってきたかと思えば霧雨みたくなったりと

傘もさしたり畳んだりと面倒臭そうだなと店内から見ておりましたが

そんなアンニュイな天気の足元にコイツ等はいかがでしょうか。

ELECTRICAL HAZARD LACE UP BOOTSb0155085_21453418.jpg

LACE UP BOOTSb0155085_21465160.jpg

Dr.MARTENS LACE UP BOOTS b0155085_2148945.jpg

今回入荷のブーツの一部です!!

雨だからレザーのブーツを避ける方もいると思います

ドレスシューズのレザーソールだとさすがに雨は辛く

どうしても履きたいならソールに薄いラバーを張るなり

ダイナイトソールに変えてしまえばいいんですが

そんな気すら使わなくて済むこちらの3点のソールは

いずれも雨だろうが晴れよがおかまいナシです。

僕は年中ブーツ派ですがこの辺一足あるとローテーション的に楽ですし

ELECTRICAL HAZARD LACE UP BOOTS
なんかはトゥにスチール入ってますが

ドレッシーにもカジュアルにも対応出来るスマートなたたずまい

そしてダメ押しのDEAD STOCK!!おススメです。

是非あるうちに見に来てみて下さい。

それと前回入荷後、即完売してしまったコチラ
Scratch 別注 ORIGINAL STUDS BELTb0155085_2251089.jpg

今回も各一本ずつ再入荷してますんで

こちらも試してみて下さい♪

by scratch1999 | 2010-03-04 22:20 | Comments(0)
2010年 03月 01日

しごき甲斐のあるツワモノDEAD STOCK♪

こんばんはScratchです。

土日はたくさんのお客様の御来店ありがとうございます。

入荷などでバタバタしておりまして、至らぬ点などありましたら申し訳ないです。

ようやくひと段落ついた感じがしますが

毎日ちょこちょこ出しとりますんで

また覗いてみて下さい。

今日はまず瞬殺されたSOLD OUT商品をチラっと見せちゃいます。

50's BLUE BELL BLACK CHAMBRAY ALL IN ONE b0155085_2032325.jpg


こちら拝む間もなく常連S様のもとへと旅立ちました♪

他にも何点か購入されたんですが

スペシャルばかりを男前な買い方でかっさらう姿は憧れてしまいます。

ですがまだまだScratchにはスペシャルございます!!

とっておきがコチラです。
80's SCHOTT BOMBER JACKETb0155085_20382916.jpg

そのワケは…

b0155085_204099.jpg

なんと奇跡のサイズ出ました!!

【16】って見たことないうえ、しかもデッドなんです★

試着しに来る価値ありなんで是非あるうちに来てみて下さい。

こちらも瞬殺候補ですので

お早目の御来店お待ちしております。

by scratch1999 | 2010-03-01 20:52 | Comments(0)