Scratch blog

scratch99.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 27日

ゴールデンウィークの営業日程&お知らせ♪

こんにちはScratchです。

今日の天気は台風並みに荒れてますね

それを物語る姿です。

b0155085_18323122.jpg



こんな骨無しにされてる傘を久々見ました!!

持ち主は無事来ておりましたので大丈夫です♪

ところで今週からいよいよゴールデンに突入しますので

Scratchでもゴールデン仕様にボチボチ変えていこうかなと

まずは

b0155085_1815455.jpg



ビンテージのボーリングシャツ!!

そして

b0155085_1816622.jpg



入口付近に今回入荷分を含む半袖シャツなどを出しております。

是非遊びに来てみて下さい♪

ゴールデンウィーク期間中はScratchを含む3店舗は

5日の水曜日も休まず営業致しておりますので

宜しくお願い致します。

あとお知らせですがスタンプの有効期限が変更になりました。

今までは1年でしたが今日から【無期限】とさせて頂きます!!

知ってる方もおられるとは思いますが

こちらのカードは3店舗共通で使えますので

その都度出してポイントどんどん貯めちゃって下さい♪

by scratch1999 | 2010-04-27 18:36 | Comments(2)
2010年 04月 23日

迷子にならない小物♪

こんばんはScratchです。

本日は小物4点の紹介です。

b0155085_21261820.jpg


まずはCOMPASSきちんと可動しています。

b0155085_21272942.jpg


次はTELESCOPE

b0155085_213162.jpg


↓↓↓伸縮自在仕様です♪遠くまでちゃんと見えます。

b0155085_21463870.jpg


次はWHISTLE音も出ます

b0155085_2250221.jpg


ラストはLOUPE

b0155085_22532283.jpg


こんな感じで使えます。ロゴが渋いですね。

b0155085_22535683.jpg


一律¥2900です!!

鍵や鞄などの手持ちのものに付けて

オリジナリティを出してみては如何でしょうか?

by scratch1999 | 2010-04-23 23:07 | Comments(0)
2010年 04月 22日

夏物♪

こんにちはScratchです。

今年は寒暖の差が激しくて身体に堪えますね。

ですが間違いなく春は来ています♪

ということでコチラ

b0155085_18332492.jpg



ボーリングシャツ出してみました。

夏は嫌いですがボーリングシャツを既に着たくて思わず…。

他にも夏に向けてポロシャツとかなんかもチラホラ出しておりますんで

寄ってみて下さい。

by scratch1999 | 2010-04-22 18:41 | Comments(0)
2010年 04月 16日

THE FANS JAPAN TOUR 2010 IN OKAYAMA★

こんにちはScratchです。

本日は昨夜訪店がありましたコチラ

b0155085_13201470.jpg



THE FANSが岡山に来てます♪

メンバー御一行が店内におられたので完全に異国化してました。

時代を築いてきた方々の音を聴きに行ってみては如何でしょうか♪

休む暇なんて無さそうなぐらい楽しめそうです。

最近仕事終わりにペパーランドまで自転車でよく全力疾走してます

【OPEN/START 19:00 岡山ペパーランド】



by scratch1999 | 2010-04-16 13:54 | Comments(0)
2010年 04月 13日

洒落ポップPARKA ★

こんにちはScratchです。

今日は朝からバタバタと商品出したりしてましたが

今週はコチラ

b0155085_17242938.jpg




パーカーのラックを増やして、只今2ヶ所展開中です♪

毎回出す商品選んでるとついつい出しすぎてしまいます。

そして夏の風物詩のコチラ

b0155085_17281386.jpg



タンクトップも出しております。

出し過ぎのような正直加減がわかりません。

夏に探すと意外と見つかりませんが、今ならまだ選び放題ですんで

お時間ある時覗いてみて下さい。

by scratch1999 | 2010-04-13 17:43 | Comments(0)
2010年 04月 11日

ミニマリスト♪

こんにちはScratchです。

本日はあいにくの天気ですが、悪天候→暇ですので

ゆっくり見たい方や、いろいろ試着して新しい自分に挑戦したい方などには

絶好の買い物日和ではないでしょうか。

そしてそんな挑戦者をお待ちしている商品の紹介です。

70's LONG SLEEVE SHIRTb0155085_12541362.jpg

孔雀の総柄が伊達な感じがしますが

こちらがまあ細い!!羽織るぐらいなら出来るでしょうがボタンを留めるのは至難の業です。

さらに上を行く細さを求める方には
70's LONG SLEEVE SHIRTb0155085_12543461.jpg

こちらもかなり上品かつセクシーなデザインです♪

ドット部分がプリントと刺繍の組み合わせになってます。

以上2点とも完全にジェットスリムです★

自分で試着してみたんですが、完敗でした。

着れる方、着てみたい方お待ちしております。

by scratch1999 | 2010-04-11 13:38 | Comments(0)
2010年 04月 10日

羽織りモン♪

こんにちはScratchです。

最近は日中暑くて夜冷えるなんて日が続いてますね。

そしてついに花粉が…。

四六時中くしゃみ、鼻水が止まりません。

何かいい対策あったら教えて欲しいです★

さて気温が小刻みに変わるこんな時期にあると助かる【羽織りモン】の紹介です。
60's ZIP UP PARKAb0155085_11444273.jpg

この辺あると今時分助かります。個人的にRUSSELLが好きというのもありますが

YOUTHのMとは珍しい上、思った程小さくないです。

着丈も長めで何より年代の割に状態がピンピンなんで

擦り切れるまで着倒してやって欲しい一品です。

他にもポップなデザインのパーカーやら定番のシンプルなタイプまで

サイズ見つからないようなら探しますので

お気軽に言うてやって下さい♪

by scratch1999 | 2010-04-10 12:29 | Comments(0)
2010年 04月 05日

懲りずに投下します♪

こんにちはScratchです。

後楽園などでは、土日と花見で賑わっていたそうで羨ましいです。

思い起こせば去年は桜がつぼみの頃から仕事終わりに飲んでいましたが

今年は完全に出遅れました…。

次の休みこそ桜が満開な時期と散り際と散ってからの3度楽しみたいです。

という事でScratchにも春の到来を告げる商品を投下しました。

b0155085_16492715.jpg


一ヶ所と思いきや今回はなんと
b0155085_16503412.jpg


もう一ヶ所ブチ込んでみました

ポリシャツ好きには辛抱ならん光景です★

サイズや柄など自分好みな一品を見つけに来てみて下さい。

普段着ないという方でも

ジャケットの下に合わせたりといつもと少し雰囲気を変えてみると楽しめますよ。

そして更なる高みを求める上級者の方にはコチラ
70's NIK-NIK社 NYLON SHIRTb0155085_17105054.jpg

ポリシャツ界のイーストウエストとまで謳われるNIK-NIKのシャツですが

本格志向な方ならば避けては通れません!派手だけど嫌味にならない

その品格の違いは羽織って頂ければすぐ分かります。

良かったら遊びに来てみて下さい♪

by scratch1999 | 2010-04-05 17:20 | Comments(0)
2010年 04月 02日

投下します♪

こんにちはScratchです。

春が迫ってますねぇ

という事で本日はサーマルを投下しました。

b0155085_14415148.jpg


サイズはKIDS~MENSのLサイズ、無地から柄物まで出しとります。

ちょっと張切って出しすぎた感は否めませんが

自分サイズの【名脇役】を探してみては如何でしょうか。

レギュラーでサイズにこだわるも良いですし

ヴィンテージのサーマルにペインターパンツなどシンプルに着るスタイルもカッコイイと思います。

そんな本格派の方のお供にこんなんも入荷してます★

NEW YORK HAT LINEN CASKETb0155085_1450387.jpg

季節的にこれぐらいの素材感と軽さが嬉しいですが

何より雑に扱える感じが気使わなくて好きです。

良かったらジャンジャン被りに来てみて下さい♪

そして本日は19:00よりコチラ
b0155085_14585490.jpg

PEPPERLANDにてSHORT PARTY Vol.5あります。

お時間ある方は夜中にフラフラしてみて下さい♪



by scratch1999 | 2010-04-02 14:54 | Comments(0)