<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 26日

今日に引き続き…♪

こんにちはScratchです。

本日は激しい雨の中の御来店ありがとうございます。

一日中降り続いてたので雨漏りしないか心配でした。

ところで今日ScratchはWポイントだったんですが

好評により明日27日(日)もヤッちゃいます♪

この機会を是非利用してみて下さい

by scratch1999 | 2010-06-26 20:51 | Comments(0)
2010年 06月 25日

お知らせ♪

こんばんはScratchです。

サッカー日本代表が勝ったからというわけではないんですが

明日WポイントDayを開催します

通常1000円につき1ポイントが

明日は1000円で2倍の2ポイントです!!

この機会に是非利用しちゃって下さい♪

by scratch1999 | 2010-06-25 20:54 | Comments(0)
2010年 06月 24日

必需品♪

こんにちはScratchです。

ワールドカップの予選リーグから目が離せない方も多いかと思いますが

本日は夏の必需品のコチラ

b0155085_18105689.jpg



バンドTを追加しています♪

そしてもう一つ

b0155085_1812379.jpg


タンクトップも新しく出しております

サイズや色など探し出す頃になかったりするので

選べるうちに如何でしょうか














           Takashi   

by scratch1999 | 2010-06-24 18:16 | Comments(0)
2010年 06月 20日

ART STYLE♪

こんにちはScratchです。

今日は狙っては出せない雰囲気のある

アーティスティックなTシャツの紹介です

80's PRINT T-SHIRTb0155085_1903387.jpg

こちらただのナンバリングならスルーしてしまいそうですが

コットン100%はもちろん

所々に散りばめられた色抜けが何ともオツです♪

字体のセンスもさることながら

ラバープリント部分の剥がれ方も

一番いい感じの擦れ加減で

これこそ1点物、古着の良さが詰まってます★

他にもTシャツ出してますんで

良かったら覗いてみて下さい









      Takashi

by scratch1999 | 2010-06-20 19:10 | Comments(0)
2010年 06月 18日

雨の日こそ♪

こんにちはScratchです。

予報だと暫く雨が続きそうですが

天気が悪い日ほど派手にキメたい衝動にかられます

という事でコチラの紹介です。
70's OPEN COLLAR SHIRTb0155085_1656253.jpg


まばゆいばかりのRed×Whiteのストライプ!

これだけ分かりやすい柄だとかえって合わせるアイテムを考えやすかったりします

気分を変えたい日なんかにうってつけではないでしょうか

他にもちょろちょろ出してますんで

雨宿りがてら寄ってみて下さい。












       Takashi

by scratch1999 | 2010-06-18 17:16 | Comments(0)
2010年 06月 15日

調べてみました★

こんばんはScratchです。

本日の雨は手に負えないぐらい降り倒してますね

帰りが憂鬱です…。

本日は気になっていたTシャツを調べてみました

80's PRINT T-SHIRTb0155085_19362138.jpg


パンチの利いたいかにも屈強な感じのデザインですが調べてみたところ

Pima Air and Space Museum(PASM)という

航空機の展示数、種類からアメリカでも屈指の航空博物館みたいです

展示機数は200機以上!

タイタンミサイル(大陸間弾道ミサイル)のサイロまで見学する事が出来きるという

飛行機ファンなら誰でも訪れてみたいと思われる場所らしいです

恐らくこれはそこでお土産として売られていたものかなと思います

Tシャツ一枚にもロマンが詰まってますね♪

時間ある時にでも手持ちのTシャツについて調べてみると

意外な発見がありますよ♪








             



               Takashi

by scratch1999 | 2010-06-15 19:50 | Comments(0)
2010年 06月 13日

告知♪

こんばんはScratchです。

今日は雨の中たくさんの方に来て頂いてありがとうございます。

さてワールドカップも始まり寝不足ぎみですが

急遽決まりました!!

明日14日に商品を購入されますと

通常1000円ごとに1ポイント加算してるスタンプを

明日は2倍のWポイントとさせて頂きます!!

たんまり貯めてどんどんスタンプカードで値引きしちゃって下さい

宜しくお願いします。









        Takashi

by scratch1999 | 2010-06-13 22:03 | Comments(0)
2010年 06月 10日

お知らせ♪

こんばんはScratchです。

本日はお知らせがあります。

今月よりメールマガジンにお得な情報を載せて配信していきますので

未登録の方は是非登録してみて下さい

登録の仕方はホームページ【コチラ】から簡単に出来ます。

お得な情報っていうのは

例えば

10%OFFの日があったりなどなど

只今目論み中です。

毎月何が起こるか楽しみにしてて下さい♪















        Takashi

by scratch1999 | 2010-06-10 19:53 | Comments(0)
2010年 06月 08日

JACQUARD

こんにちはScratchです。

本日はジャガード織りのシャツの紹介です。

その特徴はは柔らかくて、つやがあり、吸水性に優れ、

洗濯しても縮みや色落ちが少ないなどなどありますが

1番の魅力は柄の美しさと無限大のバリエーション!!

なんだかんだ言うてもパッと見の【ワルさ】加減が

堪らず好きなジャンルです。

なかでもとびきりシャレてんのがコチラ

70's JAQUARD POLOSHIRTb0155085_15371894.jpg

説明不要のドット柄!!欲しいです…。

他にも出しておりますので、覗いてみて下さい♪









         Takashi

by scratch1999 | 2010-06-08 15:47 | Comments(2)
2010年 06月 06日

待ち遠しい…

こんにちはScratchです。

聴かない日はありません

ついにこの日が…

b0155085_18353237.jpg



ザ・テレパシーズ/3
収録曲
・刺激のキッス
・プラッチックのバクダン
・アメリカ兵スクイ
【CD】  70%LABEL 70%-071 / 【7インチ】人間堂 NMCR-006  ☆限定500枚

CD、アナログ共に ¥1,000(税込)

そしてタワーレコード岡山店&CRAZY MAMA 2nd room協賛による

無料ライブも決まっております!!

2010年6月26日(土) 岡山 CRAZY MAMA 2nd room
open:未定 start 12:00

先行発売もあるとの事です★

b0155085_18414415.jpg



行くしかない!!
ザ・テレパシーズ


by scratch1999 | 2010-06-06 18:50 | Comments(0)