<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

♠FUCK THE FAST BRAND♠

 拝啓 ユニクロ様

 貴方はいつからユニークではなくなったのですか?

貴方は何処に行こうとしているのですか?

  貴方がファッションだとしたら個性は何処に行くのですか?

貴方の目的はなんですか?

   貴方はファッションを売っているのですか?生活必需品を売っているのですか? 

 貴方を見ていると学校の購買を思い出します。

 僕はそんな貴方に中指を立ててやっていこうと思っています。

 僕はそんな貴方に噛みついていこうと思います。

    甘噛みなので許して下さいね♪

追伸 沢山の人を幸せにしている貴方への僻みです.......


 こんにちはScratchです。

 crust pantsを作ってみました。

 
b0155085_1775972.jpg

かなりタイトです。
b0155085_178262.jpg

 
b0155085_1784890.jpg

 ¥19,900- sold

 出来たら次も作りたいけど.... 少しおさぼりしてからやります!


 今日フジロックで初ライブだと思いますpontiacs カッコいいです!!
 

 ついでに最近お気に入りの曲です。



宜しければどうぞ!!

nakashima

by scratch1999 | 2010-07-31 17:44 | Comments(1)
2010年 07月 30日

シーズン前に♪

こんばんはScratchです。

本日はまだまだ時期ではないんですが

コチラの商品の紹介です

60's OPEN COLLAR SHIRTb0155085_20494373.jpg


60年代のMcGREGORなんですが

このあたりのビッグネームになると

秋前になると激戦が予想されますので

サイズ合う方はお早目にいかがでしょうか

季節なんか関係なく

欲しい物は見つけた時が買い時ですね!!

そして先日のブログ内容と重複しますが

明日7/31(土)Scratchでは

全品10%OFF!!やります。

営業時間を12:00~19:00に変更とさせて頂きますので宜しくお願い致します。









           Takashi

by scratch1999 | 2010-07-30 21:12 | Comments(0)
2010年 07月 26日

お知らせ&告知♪

こんばんはScratchです。

まずはお知らせですが

Scratchでは明日7/27(火)WポイントDayを開催します!!

それと合わせて告知なんですが

7/31(土) は、おかやま桃太郎まつりの納涼花火大会がありますが

営業時間12:00~19:00に変更致しますので宜しくお願い致します

そしてこの日を全品10%OFFにします!!

去年も好評でしたので今年も引き続きドッカ~ンとやっちゃいますので

花火前にお時間ある方は寄ってみて下さい♪

by scratch1999 | 2010-07-26 22:17 | Comments(0)
2010年 07月 24日

お祭り気分♪

こんばんはScratchです。

夏真っ盛りって感じですね♪

今日の夕方ぐらいに店の前の道を

御神輿が通り過ぎて行きましたが

夏といえば祭りに盆踊り、そして花火の時期ですね!!

そんなカーニバルさながらのゴチャゴチャ感たっぷりなシャツの紹介です

60's OPEN COLLAR SHIRT
b0155085_21132818.jpg



主にウエスタンスタイルの方々がモチーフになっておりますが

ベースの青紫色が経年劣化でグラデーション仕様になっていて何とも雅です。

なので絵柄自体はゴチャゴチャやっておりますが

差し色がアクセントになっていて

むさ苦しくないまとまっています。

真夏の夜に

浴衣替わりのこの1着如何でしょうか?

















            Takashi

by scratch1999 | 2010-07-24 21:38 | Comments(0)
2010年 07月 22日

SALE商品♪

こんにちはScratchです。

連日暑さで夏バテ気味の方もちらほら見かけます

こんだけ変動があると流石に脳みそもパッパラパーになっちゃいます

本日はSALE商品の紹介です。

b0155085_1575977.jpg



IZOD LACOSTE kids 16 ¥2900→¥2030

b0155085_15105568.jpg



IZOD LACOSTE L ¥3900→¥2730

b0155085_15121075.jpg



BRONZINI kids l 14-16 ¥2900→¥2030

b0155085_15135386.jpg



70's IDELETIME S ¥3300→¥2310

ラコステについて調べてみたんですが

1933年にテニスプレイヤーのルネ・ラコステと

当時フランスで最大のニット製造会社のオーナー社長のアンドレ・ジリエと共に会社を設立。

ブランドのトレードマークでもあるワニは

本人の粘り強いプレイスタイルからついたワニのラコステなるニックネームに由来するらしいです。

そして本来フランスのメーカーなんですが

アメリカのIZOD(アイゾッド)がラコステをライセンス生産してできたのが

IZOD LACOSTEですね

そしてIZOD LACOSTEだけに見られる特徴ってのがありまして

一番は裾の前後でスリットの長さが違うところ!!

あとはボタンは2つ、ボタンホールが縦に切られていたり

4つ穴で十時に糸が通っているのもIZODだけの特徴です。

定番の商品ですが

その辺の違いなんかも見ながら

いつもと違う角度で選んでみてはいかがでしょうか。














               Takashi

by scratch1999 | 2010-07-22 15:42 | Comments(0)
2010年 07月 19日

お知らせ♪

こんばんはScratchです。

3連休はたくさんの御来店有難うございます。

皆さん休日は有意義に過ごせましたか?

明日から仕事漬けの平日に戻つてしまいますが

Scratchでは明日7/20(火)WポイントDayを開催します!!

引き続いております

夏物SALEも商品ジャンジャン追加してますので

是非利用してみて下さい

by scratch1999 | 2010-07-19 21:22 | Comments(0)
2010年 07月 15日

HAWAIIAN SHIRT

こんにちはScratchです。

本日はVINTAGE HAWAIIAN SHIRTを投入しました

まずは中央下のラックに一発!!

b0155085_18133914.jpg



もうちょい派手に出したかったので

b0155085_18154636.jpg



上にも少し出しました♪

知ってる方も多いかと思いますが

HAWAIIAN SHIRTのルーツを辿ると日本の着物と繋がりがあり

今では、オフィスやレストランなどで着用されるだけでなく

式典や冠婚葬祭でも着用が許される「ハワイにおける男性の正装」として認知されています

ハワイでそこまでの地位を確立している衣類

そのルーツである日本人こそ着てみては如何でしょうか

サイズこそやや大きめですが

ゆるめに軽く羽織るスタイルが大人な感じがします

引き続きSALEもやっておりますので

お時間ある方は見に来てみて下さい♪















            Takashi

by scratch1999 | 2010-07-15 18:31 | Comments(0)
2010年 07月 13日

SALE情報♪

こんにちはScratchです。

本日は店内のセール商品の紹介です。

b0155085_15421810.jpg



まずはTシャツですが

SALEで売れた分ジャンジャンさらに補充しております!!

b0155085_15435141.jpg



タンクトップ&ショートパンツ

b0155085_15454885.jpg



ポロシャツ&奥にはポリの半袖など

ごく一部を除いて対象です!!

レギュラー中心に30% OFFですので

試しに覗きに来てみて下さい♪

by scratch1999 | 2010-07-13 15:53 | Comments(0)
2010年 07月 09日

SALE♪

こんばんはScratchです。

b0155085_20392713.jpg



お待たせしました

明日よりScratchではSALEをします!!

夏物を中心に値下げしてますんで

是非遊びに来てみて下さい♪

by scratch1999 | 2010-07-09 21:35 | Comments(0)
2010年 07月 08日

お知らせ♪

こんばんはScratchです。

突然ですが恒例のアレやっちゃいます♪

明日7/9(金)にWポイントDayを開催します!!

お時間ある方は是非この機会にポイント貯めちゃって下さい

by scratch1999 | 2010-07-08 21:14 | Comments(0)