Scratch blog

scratch99.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 28日

♠B-9♠

 デジカメが壊れしまいました。

 powerを押すと「ウィーン ウィーン」となるだけで....

どうしたものか 明日の朝には治ってますように

こんにちはScratchDEATH。

 まだまだ早いですがアウターをお一つ!!

 
b0155085_2243493.jpg

 加工では出せない感じ
    GOOD DAMAGE!!
サイズ、雰囲気共に完璧です。
b0155085_22442564.jpg

 B-9 ¥13,900 sold

 ボロにはただ単純に惹かれます。誰かがしたスタイリングより気に入って思いのある物をボロになるまで着る方が好きです。 そういうのが標準装備されてるみたいです。

nakashima

 

by scratch1999 | 2010-08-28 23:04 | Comments(2)
2010年 08月 26日

♠D.I.Y♠

いつも元気で楽しませてくれるTATOOアーティストの皿井君です。

b0155085_224592.jpg


b0155085_2334322.jpg


うちで買ってくれたDickiesをリメイクしてました。カッコいいです!!

こうしてリメイクやリペアーなどをして自分のモノになっていく気がします。D.I.Yはイイですね。

 まだお店は構えてませんが表町も視野に入ってるみたいなので近所になれたら嬉しいです♪

がんばれ 皿井君!!

 因みにうちのSOXのヘビーユーザーです。
b0155085_2313876.jpg

皆さんもお試しくださいな♪

 こんにちはScratchです。

秋物を少し紹介します。

 80'sのチェックシャツです。秋のお供にどうですか?

b0155085_23281827.jpg

b0155085_23284735.jpg

80's チェックシャツ ¥3,900 sold
b0155085_23285819.jpg

80's ボタンダウンシャツ¥3,900
b0155085_232997.jpg

80's ウエスタンシャツ¥3,900 sold

kid's ,lady's サイズになります。 

 ヨロシクお願いしまーす!!




nakashima

by scratch1999 | 2010-08-26 23:40 | Comments(0)
2010年 08月 23日

♠News♠


こんばんはScratchです。

明日、8/24(火)と明後日8/26(木)は、W POINT DAY !!

お暇な方は是非どうそ♪

by scratch1999 | 2010-08-23 23:33 | Comments(0)
2010年 08月 20日

♠Favorite♠

ちょっと前ですが知合いの横山君がやっているBAND"THE BIG MOUTH"を観てきました♪ 

SKA & JAZZ 今後も期待です!!
 
b0155085_14505698.jpg

がんばれTHE BIG MOUTH  photo by Sweet sue

同じイベントに出演していた踊ろうマチルダです。
 
b0155085_14563744.jpg

絞り出すようなダミ声で情景が浮かぶような詩が印象的でした。 photo by Sweet sue

 9月20日(月)MOGLAで「Brass 秋祭り」がありますよ♪
b0155085_1563892.jpg

 出演 BLACK BOTTOM BRASS BAND
Odd mates
The Breezes
THE BIG MOUTH
お好きな人は是非♪

 こんにちはScratchです。


個人的におススメをひとつどうぞ!!

 
b0155085_15464726.jpg

50's PENDLETON WOOL SHIRT ¥6,900-

b0155085_15585370.jpg

洗練された不良と言ったところでしょうか チェック&ディティール共にカッコいいです。
b0155085_1772427.jpg

 朝食はこんな感じで!!


b0155085_15561467.jpgb0155085_15563674.jpg
 因みに(左)60's タグ (右)70's タグ です。

 



 



 毎週末、近くに住んでいると思われるHAL君の怒られてる声で何度も起こされてしまいます。

HAL君 早朝のおイタはほどほどにいて下さいな♪ 会った事はないですけど....

 「ハルぅ~そっちに行くなー コラァ~。」
 
 がんばれ!!HAL君

 nakashima 




 

by scratch1999 | 2010-08-20 17:16 | Comments(0)
2010年 08月 16日

♠Souvenir♠

お盆は日頃会えない人が遊びに来てくれたり旅行に行った人にお土産を貰ったりと充実したお盆休みでした♪ 休みではなかったですけどね。

 近藤君お土産ありがとうね!
b0155085_12474982.jpg

コクがあってリンゴを飲むと言ったところでしょうか
 じゃがりことの相性抜群です。

御馳走様でーす。

 1年前に大阪に行ってしまった。Takanori君に自身のバンドのCDを貰いました♪
b0155085_12582431.jpg

 11月には凱旋LIVEがあるみたいです。

がんばれBLACK PEARL!!


 こんにちはScratchです。

お盆が明けて少しずつ秋物もお店に増やしていきますのでヨロシクですよ。

 
b0155085_1345477.jpg

  60's サーマル
 
 
b0155085_1371543.jpg

 40~50’sウールSH

b0155085_139079.jpg

60's イタリアンニット

 
b0155085_13104617.jpg

 60's スウェット

 
b0155085_1312324.jpg

 40's ニット

 
b0155085_13135926.jpg

 40~50's カーディガン sold

 nakashima

by scratch1999 | 2010-08-16 13:19 | Comments(4)
2010年 08月 14日

♠SUMMER TIME GARAGE♠

 こんにちはScratchです。

先日、帰省中のBonney & Bills design works国広さん夫婦がに遊びに来てくれました♪

 仕事が終わって一緒に近くのパダンパダン(イタリア料理)さんで会食。

 年に何回かの楽しみで国広夫妻とは好みが良く似ていてガレージ、英車、お店の話、未来の話など楽しい時間を過ごしました。

 何かを目指したり、何かを創ったりしている人はやっぱり話していて楽しいです。

元気の出るアプリを入れて貰いました!

b0155085_1319929.jpg

 また行きましょうね

 バンド頑張ってくださいね。 

時間が取れるようになったら三重に遊びに行きまーす。

こんな感じで.....。



nakashima





 

by scratch1999 | 2010-08-14 13:37 | Comments(2)
2010年 08月 09日

♠News♠

こんばんは、Scratchです。

明日はW POINT DAY です。



ガリガリくんは品薄みたいですけどScratchのSALE商品はまだまだありますのでヨロシクですよ

良かったら遊びに来て下さいな♪


Harlemもやってますよ



nakashima

by scratch1999 | 2010-08-09 22:57 | Comments(0)
2010年 08月 06日

お待たせしました♪

こんにちはScratchです。

待望の靴下が入荷しました

今なら選びたい放題!!

種類によっては数が少ないものもありますのでお早めに★

b0155085_166650.jpg



b0155085_1663357.jpg



b0155085_1665386.jpg



b0155085_1671329.jpg



b0155085_167305.jpg



b0155085_1674516.jpg



b0155085_168668.jpg



御値段据え置きの一律¥420です♪

宜しくお願いします。















             Takashi

by scratch1999 | 2010-08-06 16:13 | Comments(0)
2010年 08月 03日

ROACH♪

こんばんはScratchです。

本日は個人的に好きなTシャツを集めてみました

70's PRINT T-SHIRT
b0155085_19585251.jpg


70's PRINT T-SHIRT
b0155085_200632.jpg


70's PRINT T-SHIRT
b0155085_2011123.jpg


70's PRINT T-SHIRT
b0155085_2024349.jpg


70's PRINT T-SHIRT
b0155085_2034628.jpg


こちらは全てROACHのものです

ROACHとは70年代~80年代にかけて活躍したグラフィックアーティスト集団でして

78年から81年製のラメプリント星座シリーズなどが有名ですが

共通して言えるのは岡本太郎ばりの爆発的なデザイン!!

これが自分を虜にして止まない魅力でして

昔から未だに好きで集め続けております

種類もラメラメの派手なものもあれば

ひと目見ただけではそれと気付かないような地味めのものなど

FIRE KINGばりに無数にありますんで

集めてみては如何でしょうか







           Takashi

by scratch1999 | 2010-08-03 20:32 | Comments(0)
2010年 08月 01日

SALE追加情報♪

こんばんはScratchです。

昨日今日と岡山の街は賑わってましたね

お祭りに行かれた方も多いんではないでしょうか

ということで明日より只今開催しております

夏物SALEの範囲を拡大&パワーアップさせております

内容はといいますと

30%OFFの商品を増量!

さらにその中に50%OFFの物なんかも混ぜ込んでおります!!

お早目に店頭でチェックしてみて下さい♪

by scratch1999 | 2010-08-01 19:32 | Comments(0)