Scratch blog

scratch99.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 08日

お知らせ♪

こんばんはScratchです。

突然ですが恒例のアレやっちゃいます♪

明日7/9(金)にWポイントDayを開催します!!

お時間ある方は是非この機会にポイント貯めちゃって下さい

# by scratch1999 | 2010-07-08 21:14 | Comments(0)
2010年 07月 05日

水色コーディネート♪

こんにちはScratchです。

本日は水色を使ったコーディネイトをしてみました。

デザイン、サイズが良かったりしても敬遠しがちな色ですが

意外と合わせ方次第でがらりと雰囲気が変わります

今回は人気のボーリングシャツをベースに使ってみました

b0155085_13305536.jpg



60's BOWLING SHIRT(S) ¥11900→ありがとうございます。SOLDです!!

FRUIT OF THE LOOM Tank-top (S) ¥1600

70's LEATHER BELT ¥4900

TRIPP STRETCH PANTS ¥5900

CORFAM DRESS SHOES ¥12900


次は同じボーリングシャツでワルさを残しつつ遊び心を加えてみました
b0155085_1342353.jpg



60's BOWLING SHIRT(S) ¥11900→ありがとうございます。SOLDです!!


FRUIT OF THE LOOM Tank-top (S) ¥1600

70's〜80's LEVI'S OVERALL ¥8900

Dr.MARTENS LACE UP BOOTS ¥13900


パンツを変えるだけで随分印象が変わりますんで

色だけで敬遠するんじゃなくて

新しい色でどんどん遊んでみては如何でしょうか















             Takashi

# by scratch1999 | 2010-07-05 14:01 | Comments(0)
2010年 07月 03日

ひとクセ欲しい夏の小物♪

こんばんはScratchです。

本日は夏の小物、サスペンダーの紹介です。

Suspendersb0155085_20364012.jpg


こちらはまだ割と入りやすいクリップタイプのもので

いつものパンツにすぐに取り付けられます★
Suspendersb0155085_20404060.jpg


そしてこちらのタイプはボタンで留めるタイプなので

ボタン付きのパンツもしくは自分で付ければ使えますね★

真夏はポロシャツやタンクトップに、秋口にはジャケットの下に忍ばせてみたりと

持ってたらかなり使えるんですが

探すとなかなか自分好みのものが見つからなかったりする

天邪鬼な小物です♪

これから単調になりがちな夏の着こなしに加えてみては如何でしょうか








               Takashi

# by scratch1999 | 2010-07-03 20:50 | Comments(0)
2010年 07月 01日

本日追加分♪

こんにちはScratchです。

連日のワールドカップの盛り上がりも一段落して

ようやく寝不足から解放される方もいらっしゃるかもしれませんが

個人的にはこれからの一戦一戦が見逃せません!

という事で本日は追加分の紹介です。

b0155085_15303241.jpg



ジワジワ売れています柔らか素材のTシャツ達ですが

1枚で着るよりタイトでまとわりつかない特徴を生かした

重ね着がおススメです。

b0155085_15331894.jpg



半袖のポリシャツもやや追加してます

b0155085_15342914.jpg


70's S/S SHIRTS ¥5900

中でもこちらのブラックベースにフラミンゴ柄はイチ押しです

ブラックベース自体人気ある故に枯渇状態と

サイズはMですので気になる方はお早めに♪












             Takashi

# by scratch1999 | 2010-07-01 15:42 | Comments(0)
2010年 06月 26日

今日に引き続き…♪

こんにちはScratchです。

本日は激しい雨の中の御来店ありがとうございます。

一日中降り続いてたので雨漏りしないか心配でした。

ところで今日ScratchはWポイントだったんですが

好評により明日27日(日)もヤッちゃいます♪

この機会を是非利用してみて下さい

# by scratch1999 | 2010-06-26 20:51 | Comments(0)